聖川*゚楓

WHOの調査によると、世界中の同性愛者の割 合はレズ0.7%、ホモ4%らしい。 4%って少なそうな数字に見えてところがどっこい『全クラス にホモ男子が必ず1人いる』って事!多すぎ! しかもレズはやや減少傾向でホモは年々増加してるんだって! ヤバイよこのままじゃ地球がホモの星 になっちゃう!! (^Д^)フハハ
1件・35件
人間は元々ホモサピエンス って言うくらいだから 別に通常なんじゃないwww せいぜい、 ツナギ着たイイ男が 増えるだけだしwww← もしかしたら麻布あたりに ホモハウスが 本当にできるんじゃ……(^q^)
1件
えぇ~嫌だよそんな世界><;; ガチホモアイドルとか出そうww 麻布とかありそう! 夜にだけ明かりついてるとかね(笑)
なにその!すばらしいせかい//////
1件
素晴らしくないしww 男が子孫残したいなと思ったらその場にいる女手当たり次第に犯しちゃうよ//笑
ヤバい……素晴らし過ぎますね(笑)  地球人最高じゃないですか← とゆうか彼氏はいらないから友人にホモか腐男子が欲しくなっちゃう世界ですね。
27件
友人に腐男子は圧倒的に増えるだろうね(^P^) ホモハウスに住みたいww
26件
ベランダに出れば ホモォ┌(┐ ^o^)┐ ってことが もうすぐ起きるかもしれないね (*゚∀゚*)🎵 見てみたいけど見たくないw
7件
そのシチュヤバッ(^P^) うちらが大人になったらそんな世の中かもよ(笑)
6件

/1ページ

4件