ヤバい……素晴らし過ぎますね(笑)  地球人最高じゃないですか← とゆうか彼氏はいらないから友人にホモか腐男子が欲しくなっちゃう世界ですね。
27件
友人に腐男子は圧倒的に増えるだろうね(^P^) ホモハウスに住みたいww
26件
腐男子の友人はなかなか出来ないですしね💧  僕は平気で男子の前でもぶっちゃけるから大概引かれますし(´・ω・`) とゆうか最早調べているくらいなら同性愛者の結婚を日本でも認めるべきですよね(笑) 僕もホモハウスに住んでみたいですwww
25件
そうだね!! 同性愛者って隠さないで済む世の中くるかも(´艸`) ただし、イケメンに限る←
24件
 イケメン以外はちょっと厳しいですね~← ですが、後ろ姿なら目の保養にはなりますかね?  腐に浸かった皆さんの前でイチャついていてくれたらそれでいいですよね(笑) 公の場でもラブラブできたらホモの皆さんも腐の皆さんも幸せですね~🎵
23件
あー!あの人達いちゃいちゃしてるー!ヤバッ、チューかな!?チューしたんかな今!!どんな人なんだr(振り向く …………うわブッサw 健全な恋愛=古いみたいな考えだね(笑)
22件
腐レンドと出掛けて、たまたま裏路地でチューしてるの見て興奮した結果が……うわぁ…みたいな感じですね(笑)  最初のチューには共感とゆうか……まぁ、真面目に読んでましたけれど最後のブッサwに吹いてしまいましたwww でも、ずっとホモォな小説ばかり読んでいるとNL=どこぞの昭和っすか?wってゆう印象が出来てしまいますね。
21件
わかるわかる(笑) 自然とカテゴリ→恋愛→Bl→1 8禁に行ってる自分がいるもん(^ω^)w NLの長編は本当読めない! 早くシろよ!もう!! ってなる(笑)
20件
分かります(笑)  自分の栞を見てみるといつの間にかBL作品ばっかりになってますよね! 読んだとしても男装ものとか……でもなんかもの足りなく感じたりしますよね(^^;;  NLはいっつもなんか遠まわしだから早くっ!早くっ!ってなって気付いたら自分変態ですか?みたいな感じですね💧
19件
第〇章※注意!! とか書いてあったら書いてある章だけみるけど全部がそうじゃないし……
18件
確かにありますね💧  無駄に後の方だったりとか、でも今か今かと思ってるから結局その章は全部読んじゃいますよね(^-^; 読んでみて対した内容じゃないと結構脱力したりとか時間が…て思っちゃいますよ。
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字