ミホ3

お久しぶりです! いつも楽しく読んでます(●´∀`●) お体大丈夫ですか? いや。大丈夫じゃないから病院なんですよね!? 文章からは元気そうな感じでよかったです! なんだか心配になっちゃってコメントさせてもらいました! 四十過ぎたとしても元気に長生きしてずっとロンメル節を炸裂してください(*^-^*)
・4件
ミホちゃーん!うん、ロンメルはミホちゃんのために長生きしなきゃね。ダーリンが先に死んじゃ嫌でしょwwあぁーアフラック入ってからは、早ければ早いほどいいって?結婚してあげるよミホちゃん!
3件
アフラックっ!笑 保険金詐欺みたいですね。 そんな性悪女にはなりたくないなぁ。 なんかロンメルさんは結婚しなさそうな感じします。 一生遊んで欲しい。笑
2件

/1ページ

1件