ミホちゃーん!うん、ロンメルはミホちゃんのために長生きしなきゃね。ダーリンが先に死んじゃ嫌でしょwwあぁーアフラック入ってからは、早ければ早いほどいいって?結婚してあげるよミホちゃん!
3件
アフラックっ!笑 保険金詐欺みたいですね。 そんな性悪女にはなりたくないなぁ。 なんかロンメルさんは結婚しなさそうな感じします。 一生遊んで欲しい。笑
2件
ミホちゃんとなら、結婚してもいいんだけどねぇー♪そうなんよ、結婚まで踏み切れる根性もなきゃ甲斐性もない。あるのはカードローンと爆弾抱えた内臓だけ。それがロンメルさっ!笑
1件
軽っ! そんな軽く結婚決められたら楽そうですけどねー(^.^; それ笑えないですよっ!笑 負けるなロンメル!ですね(*^▽^*)

0/1000 文字