花音

う〰ん…(-_-;) 読めば読むほど複雑な関係ですよねー😅 フィクションでも、これって、お友達の事アレンジされてるんですよね… 凄いなぁーと思いつつ、自分と置き換えるとやっぱ無理だな…(^^;) でも、読み出したら面白くてじゃんじゃん進みだします。 まだまだ、始めの方ですけど… 更新頑張って下さいね💕
・5件
花音さん、こんばんわ(^^) LOVElessにレビューありがとうございます!! そうなんですよ・・・ 私も2人を見ていて、いろんな考え方や付き合い方があるもんだと随分考えさせられ学びました。 短い人生の・・・長い結婚生活・・・いろいろありますねヽ(´Д`;)ノ 幸せムードの花音さんに読んで頂くのが申し訳ないような内容でスイマセン。 自分に正直な故に様々な壁にぶち当たる千帆を暖かく見守って下さると嬉しいです。。。
花音さーん(*^^*) お邪魔しちゃいます!(笑) ほんまに、シュシュさんの作品は気になりますよね! …内容は複雑で、自分では受け入れがたいのですが、内容がリアルでおもしろい…!! なんだか3人が作品を通じて繋がって…すごく嬉しくて、こんなところに書いちゃいました(*´∀`)スミマセン
1件3件
アハハハッ… ホントだよね(^o^) 私もそう思う(o^_^o) なんか、楽しい🎶 この前は、シュシュさんと柚子ちゃんの事話したりして… 昨日、寝る前にシュシュさんの小説読んでたら、なんか興奮しちゃった(笑) 私も受け入れられないなぁ… 不倫って… まぁ、それぞれの小説で三人が語り合えるのって素敵だね💕 これからも宜しくです(o^_^o)
1件2件

/1ページ

2件