異世界(未来の地球)に飛ばされた少年(主人公)が世界を救うために魔物(暴走獣)と戦うヒロイックファンタジー。ありがちな設定ではあるが、逆に言えばファンタジーの王道とも言える。わかり易いキャラに王道ストーリーで、深みはあまりないがテンポが良いのでサクサク読み進められる。隊長バッカニアとオスカー王子が仲間に加わったことで、今後はより複雑な人間関係と深みのあるストーリーを構築することが可能になった。裏切り、友情、恋の鞘当て等、どんなドラマが待っているのか、今後の展開に注目したい。
・3件
貴重なコメントありがとうございます! これから色々とストーリーを深めて行きたいと思っています。 登場人物の関係などもこれから少しずつ絡めて行きたいと思っています これからも応援よろしくおねがいします。 定期的にコメントをいただけたらとても嬉しいです
2件
なんかもうちょっと気の利いたコメントをしてあげられれば良かったのですが、私のコメント力もまだまだですねw ある程度話が先に進んだらその時はまたコメントさせて頂きます^^
1件

/1ページ

1件