時代の旅人《ときのたびびと》

4000年後世界、過去から来た人間を人は“時代の旅人”と呼んだ。

師団長(仮)

ファンタジー 休載中
2時間52分 (102,883文字)

53 51

あらすじ

通学途中に不思議な赤い石を拾った少年、瀧原駿〈タキハラシュン〉は石から出てきた精霊にいきなりとんでもないことを言われる。 『お前は選ばれたのです、異世界を救う者として。』 「俺が……異世界を救う

感想・レビュー 3

 宣伝からやってまいりました。  真面目なファンタジーです。光の精霊にみちびかれて主人公はどうなるのでしょうか。  ふざけたギャグファンタジー書いている人間にとっては心が洗われるような話やで……。
1件
異世界(未来の地球)に飛ばされた少年(主人公)が世界を救うために魔物(暴走獣)と戦うヒロイックファンタジー。ありがちな設定ではあるが、逆に言えばファンタジーの王道とも言える。わかり易いキャラに王道スト
ネタバレあり
3件
サークルの依頼より駆けつけました。  今テスト前で忙しいので悪いですけど、53ページまでの感想を書かして頂きます。  まず内容ですが、始めはよくある異世界で主人公がチート使いまくる的なのと思って読み始
ネタバレあり
3件