亜依梨

全部読みました(≧∀≦*) 私達を素敵に描いてくれてすごく嬉しかったです! ありがとうございました♪ それにしてもカッコイイ迫力のあるファンタジーバトルの中に散りばめられた(笑)要素☆ 笑わせていただきましたw まさかいつも爆破されてるビス君が自ら私の武器(●~*)になってくれるとは^^ 麻理亜ちゃんをはじめたくさんの作品達やクリ仲間に支えられてることを感じました~♪ ビス「俺様のお蔭でまた美桜を書けるなッ!感謝しやがれ!」 亜「ていっ*~●\(ーー♯)」 どっかーん!
1件・2件
レビューありがとうでした(≧∇≦)🎵 亜依梨さんが楽しんで頂けたのなら、本当良かった😆😆😆 麻里亜&ビス君の組み合わせは、亜依梨さんしかいない(´ω`)b🎵 って仮面ライダーWっぽい武器にしちゃいました(笑) これからも亜依梨さんの物語📖楽しみにしてるね😆
1件
ありがとうございます! 私も葉瑠さんの紡ぐ物語これからも楽しみにしております(`・ω・´)

/1ページ

1件