感想・レビュー一覧 3件

コラボ来たァ~~!(≧▽≦)めっちゃ楽しませて頂きました♪細やかな描写もさることながら、お世話になっているクリエさん達とこのような形で共演できるなんて、夢のようです♪それぞれの個性ある容姿と攻撃方法に
ネタバレあり
1件7件
お疲れ様でした(^O^) いいなあ。メチャクチャ楽しませていただきました(*^_^*) やっぱこういうノリというか雰囲気好きですねえ(^_^;) まさかの狐火殿とのフュージョン⁉ しかもラストは
ネタバレあり
1件23件
全部読みました(≧∀≦*) 私達を素敵に描いてくれてすごく嬉しかったです! ありがとうございました♪ それにしてもカッコイイ迫力のあるファンタジーバトルの中に散りばめられた(笑)要素☆ 笑わせ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

3件