ロコちゃん♪ こんばんは! 返信遅くなってごめんね! ロコちゃんも掛け持ち頑張ってるね(^-^)生活のためとはいえ、大変だもんね。 早くロコちゃんがストレス解消もできるといいな★ ミニーは怠け者だぁ。 仕事は家業を親と一緒に今やってるんだけど、サービス業だからシフト制で、だいたい1日6時間~8時間働くって感じだから、たいしたことないんだよ(;o;) 掛け持ちで今考えてる仕事は工場の準夜勤で8時間労働なの… 工場経験ないし、正直やっていけるのかとかびびってまだ始められてないの(笑) ほんとだめなやつです(*^^*) とりあえず部屋みにいったり 1つ1つ消化していかなきゃ! いつも気にかけてくれてアドバイスありがとうねー★ ロコちゃんも腰お大事にしてね★ ちなみにミニーの足はだいぶよくなりました! ふと痛くなるときはあるけど 立ち仕事だったり、ヒールはいてる限り仕方ないと思ってるよん(笑)

この投稿に対するコメントはありません