操り死神

いくらん!えと..インフルお大事に!早く風治してね! そしてうちと絡みまsy(おぃこら いくらんにとって大変な時だけど…柳朱クン借りてもいいかな?💦と言いますより勝手に借りる…ね💦いいかな(´ω`;=;´ω`)
・5件
返事おくれてごめんよ(´・ω・`) 心配ありがとうね! おかげで治ったわ(^o^ = ^o^) な…なんだと…! 是非!是非借りて下さい! 楽しみに待っとるね(*´ω`*)
4件
ううん 本当?良かった(´`* ありがと! うん。じゃあ公開するね← あと、えと...悩みとかあったらうちに相談してね! それとうちに不適切なところがあったらちゃんと言ってほしいな... 受け止める気はあるよ!満々だよ!!
3件

/1ページ

1件