返事おくれてごめんよ(´・ω・`) 心配ありがとうね! おかげで治ったわ(^o^ = ^o^) な…なんだと…! 是非!是非借りて下さい! 楽しみに待っとるね(*´ω`*)
4件
ううん 本当?良かった(´`* ありがと! うん。じゃあ公開するね← あと、えと...悩みとかあったらうちに相談してね! それとうちに不適切なところがあったらちゃんと言ってほしいな... 受け止める気はあるよ!満々だよ!!
3件
よし、拝見にいかねば(`・ω・´) うん、ありがとう(*´`) えええええええぇ…(゚Д゚`; いきなりどないしたん? しいちゃんに非はあらへんから 仲良くしてね(*´ω`)
2件
公開したよー あれ?うちじゃないの?(゚ο゚; なんだ。ううん。なんでもなーい(´ω`*=*´ω`) うん。 こちらこそよろしく!
1件
ありがとう(^o^) 見てくるわ┏(┏ <●>p<●>)┓ あ、あれはリアでゴタゴタしとったんよ(´・ω・`) 紛らわしくてごめんね(´・ω・`) しいちゃんは今まで通り大好きよ!(*´ω`*)

0/1000 文字