イコ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 祝暗黒期終了♪ 暖かくなってきて、気分も上がり調子になってきたんでしょうね↑ ポンヌさん、ネーミングの由来が(^▽^) ひー様にはわかってたみたいですね♪
・12件
こんばんわ♪ またまたひー様病気です(泣) でも元気なのが救い。 いつも暖かいコメントありがとう!! つらいときも、イコさんのコメントみて、癒されてます。
11件
こんにちはo(^▽^)o 日に日に暖かくなって桜も早いところでは満開ですね↑ ひー様、ふぁるさんも調子良くなってお出かけ楽しそうで何よりです♪ ポンヌちゃんもママの楽しいのが伝わってるだろうなぁ( ´ ▽ ` ) オイラのここのところは毎月の残念な結果に、心折れてます(´Д` ) 3月初旬に子宮筋腫の再検診があり、その時に年々酷くなる排卵痛やPMSについて先生に相談しようとしましたがうまく伝えられず、なかなかベビィも来てくれないことや、相方のちょっとした言動がストレスになってイライラが爆発したり… 感情のやり場に困ってしまい、愚痴って申し訳ないです(;_;) ひー様とポンヌち
10件

/1ページ

1件