こんばんわ♪ またまたひー様病気です(泣) でも元気なのが救い。 いつも暖かいコメントありがとう!! つらいときも、イコさんのコメントみて、癒されてます。
11件
こんにちはo(^▽^)o 日に日に暖かくなって桜も早いところでは満開ですね↑ ひー様、ふぁるさんも調子良くなってお出かけ楽しそうで何よりです♪ ポンヌちゃんもママの楽しいのが伝わってるだろうなぁ( ´ ▽ ` ) オイラのここのところは毎月の残念な結果に、心折れてます(´Д` ) 3月初旬に子宮筋腫の再検診があり、その時に年々酷くなる排卵痛やPMSについて先生に相談しようとしましたがうまく伝えられず、なかなかベビィも来てくれないことや、相方のちょっとした言動がストレスになってイライラが爆発したり… 感情のやり場に困ってしまい、愚痴って申し訳ないです(;_;) ひー様とポンヌち
10件
こんばんは(゚▽゚)/ ・・・子宮(子供)のことって、誰にも相談しにくくてつらいよね(ノ_・。) 1番聞いて、わかってもらいたい旦那と温度差とか感じると、やり切れなくなったり・・・ ひー様いて、更にとんとん拍子にポンヌさん手に入れたあたしが言っても説得力ないかもしれないけど、良くわかるよ(T-T) こんなに待ち望んでるんだもん。 イコさんにもきっとすぐ、ベビちゃんが来るはず!! そしたら、今苦しんだこともきっと無駄じゃ無かったこともわかるよ!(体験談w) 出来る前からベビちゃんのこと考えてるんだもん、いいママになるよね$GB あたしもイコさんのベビちゃん、待ち望んでま
9件
ふぁるさん、ありがとうございます↑ 妊娠菌入りの念、しっかり受け取りました( ̄^ ̄)ゞ 会ったことも、直接言葉を交わしたこともないオイラに温かいコメント本当に嬉しく思います♪ ひー様の日記を日に日に読ませてもらって、勝手に親近感湧いちゃって、遠いけど近い存在に思えて… myベビィに早く会えるよう次回も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
8件
こんばんは(*゚ー゚)v こちらこそ、たくさんコメント励みになってます(*´艸`*) 何にも為になんない日記だけど・・・ 読んでくれて、コメントもらって、 またがんばろう!って思えるんだよ$GB 特に、ツワリの病み病み期には助かりましたm(__)m イコさんにもベビちゃんが早く会いにきてくれますように$P=
7件
こんにちはo(^▽^)o GODトラ、すごいですね↑ ひー様の様子を想像してホクホクしちゃいました♪ オイラが読んでる育児エッセイマンガにも同じような話があって、その子はGODクマなんですが、クマの前では大人ぶりたいらしく、ワガママ言ってもクマが見てるよって言ったら素直になるそうですよ( ´ ▽ ` )ノ ひー様にも効果があるかしら? ふぁるさんの日記、とても為になりますよ↑ こうやって日記を読むことでお近づきになれたし(〃艸〃) またまた排卵痛で落ちてますが、ひー様に癒してもらって元気になれました♪
6件
こんばんは(^-^*)/ マジっすか?? ひー様にはまだ見てるよって言っても難しいみたいだけど、 やや泣きくらいなら泣き止んでくれます(*´艸`*) ・・・既に鼻水でガビガビ(笑) なにかお気に入りがあると、助かりますね$P* ただ、その『何か』を見つけるのが難しい(-_-;) ひー様、超おしゃべりだけど、九割五分意味不明です(笑)
5件
こんにちわ(・ω・)ノ 春になってひー様絶好調みたいでなにより♪ ディズニーで朝食とかうらやま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やっぱり気候がいいとお外に連れ出してあげたくなりますよね↑ オイラも子どもとお出かけするのが夢です(^ν^) ふぁるさん、職場男子つわものですねΣ(゚д゚lll) すごい集中力… 彼にふぁるさんにぶつからないスキルが身につくことを祈ります… 前コメのクマちゃんの前では言うこと聞くコ。 女の子だからか特になんでしょうかね↑ どちらかと言えば女の子の方が精神的に成長が早いからかなぁ… 今月のオイラは排卵痛らしい痛みがあったのに高温期に入らないとい
4件
こんばんは(゚▽゚)/ 子供とお出かけ♪やっぱりあたしも夢でした(笑) ひー様の年齢だと、若干親のエゴかも(^ω^; お腹が大きくなって、動けなくなる前に!!って気合い入っちゃいました(笑) お腹が大きくて動けないっていうより、体が疲れやすくて、だるくて動けない方が大きかった気がするから$OQ$OQ 職場の彼はね~・・・(-.-;) 動きが雑というか、 荒くてミスも多いし、前々から、「落ち着いてミスを減らせ」って何度も注意されてるんだけど・・・ もう、性格だよね。 諦めて、距離を置くようにして自分とポンちゃんを守ります!!
3件
しばらくです~( ´ ▽ ` )ノ ポンちゃんもかなり大きくなっているころでしょうか? 実はオイラ、とうとう相方に見切りつけられてしまいました↓ 仕事が忙しくなった相方が、オイラを考える余裕がなくなってしまったそうです。 カレとのベイビーが欲しくて3年半… 辛い結果になってしまい、応援してくれてたふぁるさんにも申し訳ないm(_ _)m これからはふぁるさんの子ども達に癒されたいと思います↑
2件
コンバンワ。 ずっと体調悪くて、今コメント見ました。遅くなってごめんね。 イコさん、大丈夫?? うちのパパも今は育メンみたいだけど、できるまでは夫婦の温度差凄くて…。 それでもうちのパパは協力してくれるタイプだったから救われたけど、 欲しくて仕方ないあたしの気持ちはいつも置いてきぼりな気がしてつらかったよ…。 夫婦のことは二人にしかわからないから知ったよなことは言えないけど、 イコさんは大丈夫かな?? 心配です。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字