コラボ来たァ~~!(≧▽≦)めっちゃ楽しませて頂きました♪細やかな描写もさることながら、お世話になっているクリエさん達とこのような形で共演できるなんて、夢のようです♪それぞれの個性ある容姿と攻撃方法に、ニヤニヤが止まりませんでした(* ̄∀ ̄) 架「それはいいけどさ、業務用携帯とプリンタあんなに使ったんだから、職場の上層部から自腹請求が来るんじゃないのか?」 ドキッ!Σ( ̄□ ̄;)
1件・7件
レビューありがとうございましたヾ(^▽^)ノ🎵 楽しんで頂けたのなら本当良かったです😁 la grande guerre📖という素敵なフランス語を、水海花さんに考案して頂いて作品を彩って貰った事も感謝です(≧∀≦) 混沌のオフィスレディーの技や口癖😆(笑) オベリスクのフレーズ入れてみたり、フュージョン技でマ●ロス入れてみたり(笑) 書いてて楽しかったです😆 これからも。 水海花さんが紡がれる、素敵な物語📖を楽しみにしてますね🎵 💡因みに、攻撃に掛かった費用までは考えてませんでした( ̄▽ ̄;笑)
6件
マク○スネタの散りばめにも、ニヤニヤが止まりませんでしたよ~(* ̄∀ ̄)自分がバル○リーに乗れる日が来るなんて感激ですww とりあえず3話目だけ駆け足で読んでしまったんですが、今度は1話目から読ませて頂きます! 今後も良い作品を書けるよう、お互い頑張っていきましょうね(o^-')b 架「ブ○ザーインクカートリッジ約2000円、名刺セット約1000円、コピー用紙A4……」 こら~! 何計算してんだ~ッ! ww
5件

/1ページ

1件