なぎの

もーすっごく萌ぇ萌ぇです(^.^) 朔たんカワユス♪ 応援特典は全部GETしてしまったので、厚かましいですが出来るならばもっと、増やしてくれたら嬉しいです! 龍牙+愛斗×朔が大好物だす← 更新頑張って下さい!
・3件
あぁああああ 有り難う御座いますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。 コメントだけでも嬉しいのに 龍牙+愛斗×朔が好きだとか 朔が可愛いだとか 滅茶苦茶嬉しかったです(*'▽'*) 応援特典については もうすぐ200頁と言うことで 200頁突破記念を計画中です!!w 今までのも全部ゲットしてくださって 本当に有り難う御座いますヾ(^^ ) 最近は更新率も良い方なので すぐに200頁到達すると思います では!! 長文長々と失礼致しました_(:3」∠)_     
お返事ありがとうございます(^O^) 祓魔師さん大好きです! 絵も私好みで... そろそろ萌え死ぬかも← ティッシュ用意して、更新待ってます_(._.)ノシ

/1ページ

2件