感想・レビュー一覧 10件

好きですっ!!
朔可愛い♪不良おかん、笑 とラブラブしてほしいぃい( ̄∪ ̄) 委員長も好き★なので いっぱい出てきてほしいぃ( ̄ー ̄) 更新頑張って下さい☆♪
1件
200ページおめでとうございまーす♪ なんだかんだで全然見れていなかったこの作品、 ようやく見にこれた!!! いつみても登場人物みんなが可愛すぎて萌える(*´艸`*) 朔たんの愛されぶりに脱帽w
ネタバレあり
1件1件
ゆーしと朔がwww
2件
いつも楽しく読ませてもらっています(`・ω・´) 望×朔大好きすぐるのでイラストリクエストしたいでふ(*・ω・)ノ
1件1件
もーすっごく萌ぇ萌ぇです(^.^) 朔たんカワユス♪ 応援特典は全部GETしてしまったので、厚かましいですが出来るならばもっと、増やしてくれたら嬉しいです! 龍牙+愛斗×朔が大好物だす← 更
3件
愛斗さんかっこぃー。///
1件
明けましておめでとうございます! リクエストありがとうございました(*^^*)とても面白かったです(OvO) 本編もどちらも応援してます。
1件
保健医wwwwww 茶髪の男の娘可愛いー(*´`)vV
1件
さいこーっす!vV 朔ちゃん超いぃ子ぉぉおvV
1件

/1ページ

10件