ゆーな☆

作品拝見させていただきました。 テンポもよく話も読みやかったです 私なんかがおこがましいこことかもしれませんが個人的に言わせていただきますと、 29ページのセリフがありますが誰が言っているのか理解に苦しむ印象を受けました。 それと少女にコードネームみたいなのをつけてみてはどうでしょうか? そして、眼帯がとれるありましたがいつ誰が取れたのかということが引っかかりました。 私なんかがずうずうしくすいません… しかし、はまってしまったのは事実です! 応援してますので更新楽しみにしています 頑張って下さい(*´∀`) 長文失礼しました。゚(゚´Д`゚)゚。…
・5件
ありがとうございます、参考にさせていただきます。少女の名前は、わざとまだ出さないようにしています。
4件
私なんかの意見ですので参考にするような事ではありませんよ(^。^;) あえて出さないのも面白いですね(≧▽≦) ミステリアスみたいな感じで(*´∀`)
3件

/1ページ

1件