ププ

美宇さん、こんばんは。 エッセイ読ませていただきました。 双子育児、ちょっとゆっくり成長する子供を見守る親の気持ちは、経験した人にしか理解してもらえない部分もあると思うから涙でいっぱいでした。 ありがとうございました。 うちの双子は4月に年少になります。 慣れない場所には不安が強いし、クラスも別々だし(専門家にクラスは分けた方がいいと言われました)2人は言葉が遅く発音も悪い為いじめられたりしないか… 心配や不安がいっぱいで、1人になると泣きたくなります。 でも、子供達も頑張ってるんだから、信じて見守る事ができる母親になれるよう頑張ります。 ようちゅえんシリーズ、残してくれてありがとう。

この投稿に対するコメントはありません