こんばんは!!ユイちゃんんんわざわざレビューありがとうっ( ;∀;) なっなんだとΣ(゚Д゚;) ユイちゃんに嫌がらせとかマジ許せん!!過ぎたことだとしても許せんぞ…!!!(落ち着け) なつのは気になることがいくつか重なってそれがすごいストレスになって胃痛半端なくてこんなことになっちゃった( ;∀;) でも自分の心が狭いのかもとか自己嫌悪してほんともうね…(白目) あばばユイちゃんはまったく今回のことに関係ないって断言する!!!ユイちゃんがストレスになるとかありえないわむしろ癒し~(ノ)´∀`(ヾ) なつのはこうしてユイちゃんがコメントしてくれて、待ってくれるって言ってくれたことがすっごく嬉しいです(*´艸`) ありがとうユイちゃん(≧∀≦) もうだいぶ吹っ切れたので自分のペースでまた活動していこうと思ってます(*゚v゚*)
・1件
あははー(^o^)でもその嫌がらせしてた奴はすぐにブロックユーザー登録したから!← よかったよ!癒やしになってるなら尚更!! いつものなつのちゃんが戻ってきてくれるなら一安心だよ(`・ω・´) 大好きだよ!!!!

/1ページ

1件