東雲健太郎

 “俺は全てを烈悪する”  46億年前に生まれた星の貌“アステラの息吹”がもたらす最悪のシナリオ。  九字鬼道の一つを受け継いだ高校生が知った星の願いとは――!?。  終焉と永劫が交差して、  我々は一つの結末を烈悪する!!  これぞ、現代の伝奇! 伝奇! 伝奇!  青春は、星と付き合うためのモラトリアムだ。  ごめんなさい。  時々やりたくなるんです、こういうの。  宣伝文ってやりたくなる。  ソロモンさんを始め、いつもスターを投げてくれる読者の皆様、本当にありがとうございます。  そして痴話犬さん、  色々とみなぎってきました!!  
・7件
 “私は全てを浄化する” ↑ライバルみたいなやつですはいw 東雲さんがみなぎってきたからゼロ域0が更新された!? いやっほー(≧∇≦)
6件
 いいですね、それ。  カッコ良いです。マジでライバル的なポジションキャラの決め台詞にしようかな……。(←リアル考え中  みなぎってきたのと、本編と良い感じにリンクし始めた時期になったので更新しました。  ストックではもう完結しているので、あとは本編同様手直しするだけです。  尤もそれが一番面倒なんですけどねww
5件

/1ページ

1件