“私は全てを浄化する” ↑ライバルみたいなやつですはいw 東雲さんがみなぎってきたからゼロ域0が更新された!? いやっほー(≧∇≦)
6件
 いいですね、それ。  カッコ良いです。マジでライバル的なポジションキャラの決め台詞にしようかな……。(←リアル考え中  みなぎってきたのと、本編と良い感じにリンクし始めた時期になったので更新しました。  ストックではもう完結しているので、あとは本編同様手直しするだけです。  尤もそれが一番面倒なんですけどねww
5件
そうきたらキャラネーム決めなきゃな( ̄ω ̄*) ↑気が早いw やっぱり東雲さんでも手直しは手こずりますか?(∋_∈) てか今の本編の展開が楽しみすぎるo(^-^)o
4件
 主人公の名前は桐条恋夜なので一応ね(←だから、気が早いって  手直しは色々と大変です。  元々ストックの時は心理描写や背景描写のクオリティを下げて、取り合えずストーリーを先に進める形にしていますから。  私に取って手直しとは、肉付け作業ですね、つまり。  ありがとうございます。  本編はこれから漸く加速していきます。  やっと舞台というか、色々な伏線を張れた段階なので。
3件
やっとinできた( ̄∀ ̄;) 恋夜って名前がなんとなくエロいo(^-^)ow 描写は結構時間かかりますよね(゜∇゜) てか背景描写が上手くできませんアドバイスを一言くくください!!(*_*)
2件
 名付け親の祖父がエロ爺ですからね。元国会議員のくせしやがって。  描写は大変です、頭痛くなります。  今すぐ背景描写を取り合えず上手くなりたかったから、台詞と描写を分けて書くことですね。  台詞だけを書き進め、その後会話の間に必要な描写を書き足していく。こうすれば頭をスッキリさせて書けます。  背景描写もそうですが、根本的に描写の力を上げたければ、本を読みながら巧いなと思う描写を実際書き綴ったり、気に入った描写を模倣することですね。  私もまだまだですが、暇な時にしょっちゅうそんなことしてます。  アドバイスになってなくて、すみません( ;∀;)
1件
すごい設定wwww いやいやめっちゃ参考になりました! 背景描写は後から会話の流れをみて必要なら付け足す。 これでやってみます(*´∇`*) 小説もみよっと♪

0/1000 文字