春政

私は教育学部志望だったから二次はまだ楽だったからなー(笑) 数学と理科だけでしたよ✨ その代わり国公立が第一だったからセンターの方が大変で五教科七科目。 地理とか国語とか英語とか本当に消えてしまえと何度思ったことか(笑) 二次は好きな教科だから水を得た魚よろしく勉強しましたね✋ しかも国語やっちまったから挽回しないとまずかったんですよ😅 実は国公立の発表はまだでしてね…… 行くところはあるからいいけど心臓に悪い日があと2日続く…
・10件
教育学部受けられたんですね(^^)! 私もセンター、5教科7科目になりそうかもなんです(T ^ T) 日本史しか点数が望めない…(>_<) 国公立、発表まであと2日ですか…。 私からも、合格を心からお祈り申し上げます!! 絶対に合格していますように!! なにはともあれ、受験勉強お疲れ様でした(*^^*)
9件
ありがとうございます! あらら… また、大変ですね。 自分が体験すると身をもって判ります💦 私も地理じゃなくて日本史受験したかった😢 ともあれ頑張ってください! 堅苦しい話はこのへんにして、また新撰組や沖田総司さんのお話をしましょう✨ ちなみに春政は沖田さんの幼少期の諱です。 意外と知られてないのか、まだ一人にしかツッコまれていません(笑)
8件

/1ページ

1件