サークルから。 ツイッタ―のつぶやきを挟む手法が面白いですね。 この先どれくらいの頻度でそれを交えてくるかわかりませんが、個人的には台詞並みにあると面白そうだと思いました。 若い読者、主に10代~20前半の読者層に好まれそうな作品ですね。 私のような年寄りはもう少しお堅い文章を好むので、やや読み応えが無かったです。 概要、序章を見る限りでは重そうな内容なので、やや表現を濃厚にしていったらいいと思います。 読み応えが薄味だと、多分、読者が消化不良になるので。 ありきたりといえばありきたりですが、ツイッタ―の件を上手く交えていけば、結構オリジナリティーのある作品になるのでは、と感じる作品ですね。 これからも頑張って下さい☆
1件

この投稿に対するコメントはありません