感想・レビュー一覧 5件

どうも、ミーミです☆ レビュー失礼します。 文章から優しくかわいらしい印象を受けました。作者様の人柄が出ているような、そんな印象です。 内容ですが、どんな恋愛をして、文頭の出だしに繋がるのか興味
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m ここから私の勝手な思い込み。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 設定について、Twitter恋愛小説というオリジナリティ溢れる物を書い
ネタバレあり
1件
Twitterを舞台にした恋愛、面白いと思います。 冒頭から引き込まれて、スラスラと読み進めることができました。 特に若い人は読みやすいと思います。 気になるというほどでもないのですが、ニコニコな
ネタバレあり
1件
サークルから。 ツイッタ―のつぶやきを挟む手法が面白いですね。 この先どれくらいの頻度でそれを交えてくるかわかりませんが、個人的には台詞並みにあると面白そうだと思いました。 若い読者、主に10代
ネタバレあり
1件
サークルからです。 取り敢えず、ページ数がまだ少ないから、なんとも言えない。 プロローグはかなり良いと思います。先が読みたくなるような上手い引き際が秀逸。はっきりさせすぎないけど、インパクトはある
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件