須下左羽

ヤバいです。メモから設定集を書き起こしてたら結構な量になりそうです💦しかも書き起こした設定からまた単語が出てきて悪循環という…書いてて楽しいんですけどヤバス。
・2件
そうやって、また新たなアイデアが生まれていくのですか……!() 量があればあるだけ、読みごたえもありそうですwでも須下左羽さんにとって、それを書くのが楽しさ以上に大変であれば無理せずとも構わないです(>_<)作るにしたって、設定集というのは何ヵ月かかっても良いものですし(^^)d けれども、なんだかんだで設定集書いてる時の楽しさはヤバイですよねwこれ書いてしまいたい……でもまだ出てないし書いて良いものか。でも書きたいっ!という葛藤の中で徐々に出来てく形とか。 もし設定集が出来るとしたら、絵を描くための資料なんかじゃなく、自分はファンとして、純粋に設定集を読んでみたいです(^-^
1件
 そうなんですよ。資料をあさり、読み返して忘れてそうな部分を補完したりと。  それで、φ(._.)メモメモカキカキ  話に関係のない設定とか出てこない予定の人物まで書いてしまう始末😅  そんなことばっかりしてたらいつのまにか二時間ぐらい経ってて、本筋のほうの更新ヤベーに💦たはは…。  でも最近は去年の終わりごろの忙しさがないですから、更新速度アップのモチベが下がったら描いて頂いた絵を見てやる気上げてのrootsのアロマブラック飲みまくりで、カフェイン依存症への道を歩みーので(笑)。  いや、もうやっぱ書いてて楽しいです✨  そして御姫ですな。こちらも描いてて楽しいけど、一番気の使
2件

/1ページ

1件