昨日寝てしまった😵 ごめん(;>_<;) 床ぢゃないよ~ 男が椅子に座って 女が向かい合う形で上に座って 男が動く(笑) 人があんまりこない 時間帯,場所だったし 声は我慢したよ~(*^^*) まあ。でるけど(笑)
・11件
だいじょぶだよ\(^ー^)/ なんか大変そ( ̄○ ̄;)てかなんで生徒会室とかトイレでやったの??(笑) 声ってでるものなのか(笑)男はあんまり出ないんだよね( ̄▽ ̄)(笑)
10件
授業中?✏ 席どのへん? いわゆるせ🌕れ てやつかな(笑) 汚れた女でそ?(苦笑) 私はでない方だと思うけど 相手のために でるけど我慢してる感じを だしてるかな~😁
9件

/1ページ

1件