だいじょぶだよ\(^ー^)/ なんか大変そ( ̄○ ̄;)てかなんで生徒会室とかトイレでやったの??(笑) 声ってでるものなのか(笑)男はあんまり出ないんだよね( ̄▽ ̄)(笑)
10件
授業中?✏ 席どのへん? いわゆるせ🌕れ てやつかな(笑) 汚れた女でそ?(苦笑) 私はでない方だと思うけど 相手のために でるけど我慢してる感じを だしてるかな~😁
9件
高校入試の日だから学校休み( ̄▽ ̄)(笑) それはやる男が悪いんだよ(`ε´) 思いっきり出しちゃいなよ( ̄▽ ̄)(笑)
8件
いいなあ~(^O^) めい学校なうよ…。 しかも相手は 彼女もちとゆうね(笑) ばれるでしょ(笑)
7件
がんばぁ( ̄▽ ̄)(笑) なんだとぉ( ̄□ ̄;)!!なんて男だ…😖 おうちならいいしょ( ̄▽ ̄)(笑)
6件
まぢだるぽ。😖 席一番前だし←😵 やばいよね… めいは彼氏いないから どおでもよい!ぇ。 しかも彼女さんは 他校だしねー😏 ちなみにせ🌕れは 幼なじみ(笑) おうちのときは がんがんだすね(*/ω\*)
5件
一番前は逆に見られてないはず(笑) 幼なじみ…きっと他校であまり会えない→欲求不満→幼なじみとやーるみたいなかんじだな…( ̄○ ̄;) 彼女もけっこう出てた(≧∇≦)
4件
でもいま授業してるん 担任だから ちょいちょい絡みくる(^^; うがあー!← ま。やりち だしね…。 幼なじみ お金持ってるから許す(笑) うはっ性悪やんね← 声はでるでる💨 でも声聞いたら もっと興奮するんぢゃない?💓
3件
がががんばって( ̄○ ̄;)(笑)迷惑かな?? お金もらってるのか(`ε´)(笑) まぁそうだけど← なんで声でんの??(笑)
2件
次は授業うける😏✏ お金もらってはないよ? ちょくちょく おごってもらう(笑) 感じないと 声でないじゃん(笑)
1件
がんばって\(^ー^)/ 金持ちいいなぁ← ということは感じてたら声出るのか…よかったよかった\(^ー^)/(笑)

0/1000 文字