Gentoo.P

サークルから。未熟者ではありますが、keyさんの創作活動の役に立てたなら幸いです。 更新分の58Pまで読みました。 ◇MP消費でドンパチやるファンタジーとは違う、宗教が魔法に密接に関わってくる正統派のファンタジーですね。題材が面白い。 白次とグレイスのバトルシーンは素直におぉ!と思いましたし、会話文で設定説明しているのも嫌味なく、頭に入ってきやすかったです。 ◆文章がわかりにくいわけではないんですが、もう少し体言止めなどの遊びを入れても面白いんじゃないかと思います。例えば、アルマンダルの書を手に取った時など。 ここは文体にもよるので参考までに。 それと、章ごとに人称が変わるのは確かに忙しないです; 現状、一人称によるメリットがあまり感じられないので、いっそ三人称で統一してしまった方が良いかと。 《総評》 面白そうな感じはします(・ω・) 序盤ゆえ、キャラ造形に尖った特徴は見えませんが、過去の掘り下げ次第でぐっと魅力が増しそう。 以上です。 上から目線失礼しましたm(_ _)m 更新頑張ってください。
・1件
レビューありがとうございます! やはり一人称が不評ですね(笑。ここはもう一度考え直してみることにします。 色々と貴重なご意見をありがとうございました。これからも精進致します。 サークル共々、これからもよろしくお願い致します!

/1ページ

1件