片翼の烏

何度もすみません💦 タイトルはありでお願いします(´・ω・`)💦 主人公 翡翠 翠 高校生だけど見た目中学一年。 無表情に見えるけど意外と感情が表情に出る。 髪色は銀色で腰ぐらいの長さ。 後ろに一つに結んでいる。 正面から見たらオカッパ見たいな横髪。 目の色は…背景に合わせてるので決まってません💧 なのでお任せします♪ 服装は巫女さんの服。 もしくは陰陽師の服の袴が短いバージョン。 色は青。 性格はおとなしめな大人のよう。 妖怪(主人公) 水鬼(湖珀) 見た目年齢18歳。 横髪が長く後髪が短い。 髪の先っぽが青色で付け根の方は白。 耳は尖っている。 目は布で隠してあり真ん中に一つ目の模様が描かれている。 服装は 前を閉めず筋肉が丸見えにした浴衣(長さは尻位まで) 下はスネまでの長さのズボン。 性格はおちゃらけていて キレたときに妖怪らしい禍々しい雰囲気になる。 この物語は現代がぶたいですが 雰囲気的には江戸時代のような和風な感じ。 話の内容は 主人公の翠がある日、(水鬼)湖珀から許嫁だと言われ、それ以来 様々な妖怪と出会い 狙われ戦い 今は亡き祖父(天才陰陽師)の正体を突き止めていく…というものです。 他にもキャラはいますが まだ詳しい容姿は決まってませんので この二人を描いてほしいです(´・ω・`)💦 すみません長々と💧 あと、詳細も読みました!! こんな感じで良いかと思っているんですが… わからないことなどがあれば言ってください💦
・1件
ご連絡ありがとうございました! 詳細なイメージをいただけて嬉しいです(^^* 主人公二人を描かせていただきますね。 和風な感じの仕上がりをイメージして描かせていただこうと思います。 着色は水彩orアニメ塗りを前提に下絵を描かせていただきます。 タイトルの他に筆者名等を入れたい場合はご連絡いただければ対応いたしますので、 宜しくお願い致します! 下絵が出来ましたら再度ご連絡いたします。 何かありましたらお気軽にコメント下さいませ。 それでは、宜しくお願い致します(^^*

/1ページ

1件