よし丸

姉さん、素敵ですよね! ルカさんにも会いたいし、レンくんにも会いたいです(*´Д`*) GUMIもがくぽもキヨテルもーーーーっ!!!! 勿忘草(ワスレナグサ)です(*^^*) 私も最初見たときは読めませんでした(苦笑) 「新撰組黙秘録 勿忘草」というドラマCDなんですけど、シナリオもイラストも声優さんも、全てが私のストライクで、夜中に聴いて悶えてます(ハスハス そして、ドラマCDの素晴らしさを痛感致しました 日本は素晴らしく、そして罪な所だ
・39件
ルカ姉さんもGUMIにも会いたいよ~(笑) ほうほう勿忘草ですか(*^_^*) 私も聞いてみたいですなぁ~(〃▽〃) 日本はとっても良いところですよね本当に罪ですよ(≧∀≦)
38件
どんな世界にも入りたいです! 勿忘草の世界に入れるなら、チョコレートの入ったボウルに躊躇なく顔突っ込みますっ(ハスハス 素敵すぎるんですよ! 声優さんも豪華だし、キャラにも合ってるし……! うわあああああああああっ!!!! この世の素晴らしいもの全てが罪です… キャラとか声とか、かっこよすぎるのは罪です……ハスハス(´Д`*)
37件

/1ページ

1件