ルカ姉さんもGUMIにも会いたいよ~(笑) ほうほう勿忘草ですか(*^_^*) 私も聞いてみたいですなぁ~(〃▽〃) 日本はとっても良いところですよね本当に罪ですよ(≧∀≦)
38件
どんな世界にも入りたいです! 勿忘草の世界に入れるなら、チョコレートの入ったボウルに躊躇なく顔突っ込みますっ(ハスハス 素敵すぎるんですよ! 声優さんも豪華だし、キャラにも合ってるし……! うわあああああああああっ!!!! この世の素晴らしいもの全てが罪です… キャラとか声とか、かっこよすぎるのは罪です……ハスハス(´Д`*)
37件
勿忘草ってどんな感じなのですか?
36件
ざっくり言えば、新撰組の隊士達と自分の恋物語ですね 自分は小料理屋の娘で、ある日、池田屋事件で浪士よって両親を斬られ、自分もまた刀傷を負ってしまう そんな自分を、新撰組の隊士達が屯所へ連れて行ってくれるところから始まります 斎藤さん、沖田さん、近藤さん、藤堂さん、土方さん、山崎さんのCDがそれぞれ売られています まぁ、当たり前ですが、その人物によってシナリオも全然違って面白いです シナリオが素晴らしくて、官能要素もあってクラクラしてきます:(´Д`* 耳元で囁かれたりなんかした時は、もう声もでませんね(ウンウン
35件
わかりやすい説明ぁぁぁありがとうぅ御座いますぅ~!! なんか無性に欲しくなってきました(屮°□°)屮 私も買ってみる事にします✨ 官能…(〃▽〃)ヤバいですなぁ~ヽ(≧▽≦)/ 耳元で囁かれたら確かにヤバそうな気が…!
34件
も、もう本当に悶えました! 夜中に家族が寝静まったのを確認して、電気真っ暗にした後、布団の上で目を閉じて聴くと…… うあああああああ!!! 本当に死んじゃうって!悶え殺す気か!って思います! 下野紘さんとか、細谷佳正さんとか、鈴木達央さんとか…// 豪華すぎて怖いくらいです!
33件
おぉぉぉぉぉ~! それは、すげぇいぃぃ~(〃▽〃) 私もチョー欲しくなった(屮°□°)屮 どうやって買いましたか…!? 私欲しくてヤバいっす(T^T)
32件
アニメイトで売ってますよ! AmazonとかYahoo!ショッピングでも売ってます! 値段は一枚2100円だったと思います 六枚出てるんですけど、そこについてる応募券集めて送ると、特典CD付いてきて…… うわあああああああああっ!!!! 私も送ったんですけど、まだ来てないんで待ちきれなくて…、拷問ですよ!
31件
アニメやネットで買えるんですねっ! 6枚集めたら特典CDっすか! スッゴい欲しいです(屮°□°)屮 絶対買いますヽ(≧▽≦)/
30件
損はしないです、はい! 神です! 勿忘草出してる会社さんのCDは、もうほとんどハズレないからスゴいです! DiABOLiKも、もう はわああああああっ!!! ですよ(´Д`*
29件
損なしっすか! 翔子さんのお墨付きなら大丈夫っすね!ヽ(≧▽≦)/ DiABOLiKってなんて読むんですか? ディアボリック? どんな感じなのですか(?_?)
28件

/4ページ

38件


0/1000 文字