みーこ

宣伝ありがとうございました。読み終わりましたのでレビューさせていただきます(^^) 物語としてはダークファンタジーというよりも寓話っぽいかなと思いましたが、面白かったです。 あとがきに書いてありましたが語り手?が娘という設定なのは意外でした。というか、それはせめて本編中にそれをほのめかす描写を入れてほしかったかなと思います。 個人的に、ですが、こういう話は読者が様々に想像を膨らます余地があるから面白いのであって、あとがきでネタバレをしてしまうことは興を削がす気がします。書きたくなる気持ちもわかりますがちょっとなぁと思ってしまったので書かせていただきました。 過度なネタバレをしてしまいすみません。話の大筋としては面白かったです。レビューが不愉快なようでしたら削除しますので、ご一報ください。 では、長文失礼しました。
・1件
こんにちは。 レビューありがとうございます。 ほのめかす要素をうまく詰め込めなくて申し訳ありませんでした。文才不足ですみません。 アドバイスありがとうございました。あとがきに書いていた設定に関してはおまけに移動させました。配慮が足りずにすでに読んでしまったみーこさんに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m
1件

/1ページ

1件