8分 (4,586文字)

12 43

あらすじ

彼女はさまざまな呼び名をつけられました。死神であり、天使であり、魔女であると呼ばれた女性が流したのは赤い涙。 ⚠ ほの暗なので、明るい童話や楽しい童話をお求めの方は閲覧しないでください。ちょっと残酷

シリーズタグ

感想・レビュー 3

この度はなごみ庵をご利用頂き、ありがとうございました🍀 レビューさせて頂きますね♪ 人の心の闇は、どこまでも深い。 自分よりも弱いものがいれば、限度を知らずに痛め付けます。見下す相手がいると、
ネタバレあり
1件
宣伝ありがとうございました。読み終わりましたのでレビューさせていただきます(^^) 物語としてはダークファンタジーというよりも寓話っぽいかなと思いましたが、面白かったです。 あとがきに書いてありま
ネタバレあり
1件
悲しい物語だけど、救われた人々の心がよく分かる物語でした。 あれ、涙が止まらない……
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0