ハル

こんにちは 私は今不登校です… 皆に無視されて、まるできたないモノを見るかのように私が行く所をよけたりします… どうしてこんな事なったのかなぁ? 貴方の娘さんは凄いと思いました。 私も不登校の事を書こうと思います 良かったら見てください… コメント長くてごめんなさい
3件・1件
レビューをもらっていたのに、返事もせずにごめんなさいm(__)m 仕事その他でバタバタとしてました。 つらい経験をされたんですね。 許せない気持ちを持ち続けるのもまたつらいものです。 親は、どんな形でも子どもが立ち上がり社会貢献することを夢見ています。 自分なりの夢や目標を抱いて、1つでも今できることをして欲しいな(´∀`; 陰ながら応援しています。
1件

/1ページ

1件