思いきって 電子書籍大賞に参加してみましたヾ(・ν・)ノ 完結作ですが/_novel_view?w=19761555 というより、新作も出すとか言ってたのにですが…(-ν-;) アレがやりたい! とか言ってできてなかったり。 リクエストやイベントのお誘いも頂いてるのにお待たせしてスミマセン…!m(_ _)m ここでお詫びしつつ これだけは有言実行ということで (なんと放り込むだけ!(;>д<)ノシ) 新たに素敵挿し絵をたくさん描いて頂いたので よろしかったら、そちらもどうぞ(´ω`) 概要にページ数が記載しております。
4件・2件
ただ、一言! 『全力で応援します』(`・ω・)キリッ 頑張ってください(≧▽≦)
2件
全力で頑張ります!(`・ω・)ゞ 誤字脱字修正(´∀`)笑
1件

/1ページ

1件