紫君子蘭

レビューを書かせていただきます。 少し上から目線と感じたらすいません。 まず、設定・ワールドが掴みずらいかと思います。 多分、ここらへんは描写を入れるといいかと思います。 そして、文章の運び方についてですが、携帯小説としては文字数が少なく軽やかで読みやすいかもしれません。 しかし、カテゴリーは「青春・友情」です。それなら、もう少し重みをつけた文の方がいいかもしれません。 少し厳しくなり、すいません。 私は素人なので、このぐらいしかアドバイスできませんが、より良い作品となることを祈ります。 *ちょっとした感想ですが、優太は老いない身の上なのかと思いました。

この投稿に対するコメントはありません