優太の願い~鳩~

第1章・あるいは、希望に満ちた優しき終焉

スコップ

青春 完結
40分 (23,613文字)

91 516

あらすじ

退屈な夏休み 彼は現れた 「旅をしてるんだ」 「何のために?」 「さぁ、そう言えば何でかな・・・・」 優しい旅人、直江優太 孤独な少女、桧山小豆 彼は何者

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 40

色々な事、沢山これから、経験し また、感じた事を、 まとめて、文書にすると、もっと 伝わると思います(*⌒▽⌒*)♪ 若いから…まだまだ、 頑張りましょう(^-^)v。
読み終わりました(*´∀`*)❤ 透明感ある、淡々としたけれど綺麗な文章だったと思います。 まだ少し優太の謎が残りましたが、それは次の小豆のお兄ちゃんとの話で明らかになるのかな? 誰が好きかと
ネタバレあり
作品をある程度拝見させて頂きましたが、他のクリエイターさんも仰る通り、人物や背景に対しての描写が極端に少なすぎます。 描写はあたし達にとって、大切な情報です。 ですが、あなたの作品の書き方だと漫画
ネタバレあり
1件
もっと見る