なに

やんばる。さんへ 昨日はコメントありがとうございました…。 もう涙・涙でした(TT) また、やんばるさんと考え方?とかが一緒でビックリもしました(*_*) 読んだ後に、何が普通で誰と比べてたんだろ…て思えました。 私も自分のペースで過ごしてみようと思います!! 本当にありがとうです(ToT) …てか、本当に旦那さん素敵な方ですね(≧ω≦)b
・3件
いえいえ(^^ 少しでもお役にたてたなら嬉しいです。 私もみい助さんのエッセイよんで、私と似てるな…って思ってたんです。 私の旦那は私と真逆のタイプ。ザッポジティブ。幸せになるが勝ち。座右の銘は笑う門には福来る。(笑) なので共感とかは全くしてくれないけど、考え方は目から鱗で。 幸せになるが勝ち。なんでも楽しもう! とおもいながら育児してます。 暗くならないようにかきはじめたのが今のエッセイ。たまに暗くなりますが(笑) 私でよければいつでも話きくので(^-^)v 共感してもらう。ことがなによりの薬だとおもうのできついな…と思ったら話しかけてください(^^)
2件
本当にありがとうございます(ToT) とても嬉しい✨✨元気になりました!! なんだか…私本当に、やんばるさんの弟子になりたいです(笑) やんばるさんも、何かあったらいつでも頼ってください(´`) 頼りない私ですけど←笑
1件

/1ページ

1件