モコママ

rosaさん、(* ^ー゜)ノ今日は♪新しい職場は如何ですか?馴れるまで大変だけど貴女なら大丈夫ですよ。p(^-^)qが~んば れ~♪♪♪♪私は今日は大阪府茨木の娘宅にもうすぐ着きます。引っ越しの荷造りのお手伝いですよ。母はいつの時も大変(笑)
・5件
モコママさん🎵 おはようございます😃今日もいいお天気☀ですね❗娘さんのお引っ越しは無事終わりましたか?おつかれさまでした😃そうして娘さんといつまでも固く結ばれているのも嬉しいことですね🎵はい、新しい職場はまだ仕事にも人にも馴染めずくじけそうにもなりますが、モコママさんにもそうして応援していただけるのはすごく励みになるのでなんとか頑張ります‼今日も良い1日をお過ごしくださいね😃
4件
まだまだですが、なんとかかたずいて、来ました。荷物の整理していたら、懐かしいものや、孫の面白い作品やらで和みながら作業していますよ。又、投稿します♪rosaさんも良い1日でありますように(。-∀-)(~▽~@)♪♪♪
2件

/1ページ

1件