モコママさん🎵 おはようございます😃今日もいいお天気☀ですね❗娘さんのお引っ越しは無事終わりましたか?おつかれさまでした😃そうして娘さんといつまでも固く結ばれているのも嬉しいことですね🎵はい、新しい職場はまだ仕事にも人にも馴染めずくじけそうにもなりますが、モコママさんにもそうして応援していただけるのはすごく励みになるのでなんとか頑張ります‼今日も良い1日をお過ごしくださいね😃
4件
まだまだですが、なんとかかたずいて、来ました。荷物の整理していたら、懐かしいものや、孫の面白い作品やらで和みながら作業していますよ。又、投稿します♪rosaさんも良い1日でありますように(。-∀-)(~▽~@)♪♪♪
2件
モコママさん🎵こんにちは😃そーですね、引っ越しの片付けにはそんな楽しみもありますね😃作品も楽しみにしています⤴🎵はい、モコママさんの言葉を胸に良い1日を積み重ねます😃
1件
お元気ですか?私は、今夜は実家に帰る途中です。二日間母に甘えて来ますよ。お元気ならいいんですが、、。

0/1000 文字