だ~つ

こんばんは、だ~つです。描かせていただいた眼鏡さん宅のおっさまをやっとこさ日記に載せたので良ければ見たってください><[link:novel_page?w=22125190&page=84]
・7件
こんばんはー! 早速見させて頂きました! うわぁぁぁ(^P^)芳田ぁぁぁ/// メガネにYシャツにセーター…芳田の理想形態がここに……!! 自キャラながら、もっと見下して蔑んで欲s((( 有り難う御座いました!! よ…宜しければ藍沢も←おい
6件
いえいえ´`ほんとなんかもうすみません…… 藍沢さん描かせていただいていいんですかっ…?!じゃあ今度こそ早いうちに描かせていただきます…´▽`;
5件

/1ページ

1件