こんばんはー! 早速見させて頂きました! うわぁぁぁ(^P^)芳田ぁぁぁ/// メガネにYシャツにセーター…芳田の理想形態がここに……!! 自キャラながら、もっと見下して蔑んで欲s((( 有り難う御座いました!! よ…宜しければ藍沢も←おい
6件
いえいえ´`ほんとなんかもうすみません…… 藍沢さん描かせていただいていいんですかっ…?!じゃあ今度こそ早いうちに描かせていただきます…´▽`;
5件
いえいえ凄く嬉しかったです! あああ藍沢も描いて頂けるんですか…!? 有り難う御座います!!!! 楽しみに全裸待機しておきます← この際なので白状しますが 僕もだ~つさん宅のどなたかを描かせて頂いても宜しいでしょうか……!(;´ω`) 素敵なおっさま沢山いらして羨ましい限りです´p`
4件
うーん 多分また時間かかると思いますが待っといたってください´`; う…うちのおっさんを描いていただけるんですか 眼鏡さんに?!!! 是非お願いします!!うちの野郎どもなんかでよければいくらでも描いたってください!
3件
大丈夫ですごゆっくりどうぞ*´` 有り難う御座います! こちらこそ時間が掛かってしまうと思いますが 頑張りたいと思います(*´Д`) 皆様素敵で…どうしましょ///
2件
ゆっくり誰でも好きな奴描いたってください^▽^ いつまでも待ちますので…!!www
1件
はいw 思う存分悩もうと思いますwww

0/1000 文字