桜倉ちひろ

水瀬さんの作品は、読ませていただいたモノどれも大好きですが、こちらの作品も心温まる素敵な作品です。 折々に挟み込まれた受験技法なども、押し付けがましくなくスルリと入り込んできて、きっと受験生が読んでも喜んで受け止められるんだろうなって感じました。 私も受験の時に読みたかった。 メインは恋愛ではないとしたスタンスではありますが、そこはがっちりと心を掴んでくれますので、どうぞご安心ください。 エブリスタ作品で、久しぶりに泣かせてもらいました。 本当に素敵な作品、ありがとうございました。
1件・1件
柚姫さん☆ 嬉しすぎるレビュー、ありがとうございます。 これは私にしては珍しく(笑)最後まで真面目に書いた受験生向けの話でした。 恋愛色はそれほど強くないものでしたが、楽しんで頂けたようでほっとしております。 やる気をUPさせてくださって、本当にありがとうございました!

/1ページ

1件