感想・レビュー一覧 6件

和奏さま、いつも作品楽しみにしています。 冒頭の芹香のテスト結果、うらやましい点数です。 ウチの娘は50点満点と言われても疑えない、もっと情けない点数をとっています。 この作品は是非とも娘に読ませるべ
1件
水瀬様 全国テスト終わりましたが、偏差値プラス3はビミョーです( -_-)ジッ 社会の珍回答 学名ニッポニアニッポニンと呼ばれる特別天然記念物は、の問いに「コウノトリ」と答えた我が子。 理由を聞いた
水瀬様 ちび1の全国テスト対策にと、覗きに参りました。 マークシートなので、どうしても解らない問題を空欄 のままで終わらせない為に「技術」を入れ知恵しとこ うと思いまして。 目指せ、偏差値プラス3!(
自分は高校入試の時は、名前と記号問題だけを解いて合格しました
水瀬さんの作品は、読ませていただいたモノどれも大好きですが、こちらの作品も心温まる素敵な作品です。 折々に挟み込まれた受験技法なども、押し付けがましくなくスルリと入り込んできて、きっと受験生が読んで
1件1件
とても参考になりました(^^) 私は今中3で、勉強していても、なんでこんな勉強をしないといけないんだろうと思っていました。 学歴がすべてではないけど、たくさん勉強して、志望校に合格できるよう、頑張り
1件

/1ページ

6件