緋色

春風様へ! 今晩は、失礼致します。 イベントにて依頼いただいておりました表紙イラストが完成致しました。 こちら/_ilst_view?w=22329624になりますので、 ご確認下さいませ(^^* また、ご指摘頂いた場所を修正させていただいております。 (あまり変化がないようでしたら申し訳ございません;) 他、何かありましたら直しますので、ご連絡くださいませ。 それでは、宜しくお願い致します!
・3件
あっりがとうごさいます!!!(喜びでテンションがすごい所まで行ってる) 素晴らしいです! 凄いイメージ通りの二人になりましたし、タイトルロゴもとても自分好みです!! 表情も要望になっていてありがとうございます! 早速表紙にさせて頂きます! 本当にありがとうございました! 機会がありましたらその時はまたよろしくお願いします! これからも緋色さんを応援させてもらいますね!
2件
こちらこそ、描かせていただきありがとうございました! 少しでもイメージに沿えていましたら幸いです。 素敵な作品の表紙を描かせていただき、本当に嬉しく思っております♪ 執筆の程、頑張って下さいませ!(^^* 使用していただけます場合、リンクか明記をお願い致しております。 面倒だとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。 それでは、また機会がございましたら宜しくお願い致します! 今回は依頼いただきまして、本当にありがとうございました(^^*
1件

/1ページ

1件