引き続き夜遅くすみません m(_ _)m 続きになります。 とりあえず小説の/_novel_view?w=21042051は置いときますね。 世界観は、普通の学園ラブコメなので特殊なのはない……はずです。 一応ケイと理奈の設定は小説内の各章のはじめに載ってますが改めて書きます。 まず二人は幼なじみです。 藍坂境斗(ケイ) ・身長は正式には決めてないけどきっと160センチ代後半 ・体型は痩せ気味 ・顔が女顔っぽい(ここ重要です) ・髪はちょっと長め ・髪の色はほんのち
1件
夜遅くにすみませんm(_ _)m あっ、リンク先は読んでたんですよw(それを言い忘れたら意味がないんだけど←) まあ、改めてもう一度読みました! で、詳細なんですけど まず、描いて欲しいのはイベント伝言板で言った通り、主人公の境斗(これからは自分的に分かりやすいケイって呼びます)とヒロインの理奈です。 構図としては、 斜め右前にいる理奈が、斜め左後ろにいるケイに甘えるように後ろ向きに寄りかかって(体の向きは斜めで目線が正面)、ケイはそれに対して「しょうがないなー」や「やれやれ…」みたいな表情をしている(体の向きが正面で目線が少し理奈に向いている)感じです。 身体の範囲は、頭から足