ユアキ

書きたいネタが沢山あるのに……1ページ書くのに1時間かかるので、あまり書けないorz やっぱり、テロップはちゃんと組んだ方がいいよね(´・ω・) ちなみに 腐男子だけど、腐男子受けがみたいから、あえて嫌われ役……つまりウザい王道のフリをする主人公 自分は腐女子で親友も腐女子、 彼氏は百合男子で親友の彼女も百合男子、そんな仲良しグループのほのぼの系日常?話 あと……ドMのフリをして生徒会滅亡を図る、ある意味天才主人公 ……色々、書きたいのになぁorz これを読んだ人で、何か↑の設定で読んでみたいものはありますか? 出来るか分からないけど、少し気になって(´ω`;)
・15件
ゆりゆり興味あるー!
1件1件
やっぱり、百合は興味あるよね(´ω`*) 貴重な意見、ありがとですぬb
初めてコメします(´∀`) 自分はウザ王道クンのふりをする主人公が読みたいです\(^O^)/
1件8件
初コメーっ// すっごく嬉しいです(*´∇`*) 王道のフリをした腐男子は、一番始めに出てきたネタで自分でも書きたくてウズウズしてたりっ
7件
私的には切実にドMのフリさんが見たいでございます!(`・ω・´)キリッ 切実に((←重要
1件2件
切実に、笑 ドMのフリした主人公が、最近のマイブームでしてww 「罵ってくださいっ、//」 『うわぁ、自分キモッ』 みたいに、心の声の入れても面白いかな……とか? えっと、とにかく貴重な意見ありがとでしたっ!!
1件

/1ページ

3件