初めてコメします(´∀`) 自分はウザ王道クンのふりをする主人公が読みたいです\(^O^)/
1件8件
初コメーっ// すっごく嬉しいです(*´∇`*) 王道のフリをした腐男子は、一番始めに出てきたネタで自分でも書きたくてウズウズしてたりっ
7件
そういってもらえると わたしも嬉しいです\(^O^)/ そうなんですか! ユアキさんが書く小説は とても面白いので 楽しみにしていますね(*´∇`)!
1件6件
わわっ……なんだか、感動(´;ω;`)ブワッ ありがとうございますっ、がんばりますぬ(`・ω・)b というか…… ああいさんっ/// プロフィールを読んで、好きなアニメが全く同じという(。・ω・。) 八犬伝、キューティクル、初恋、夏目etc. すっごく、好きです(´∀`*)
5件
ユアキさん!! スターありがとうございます!!! ユアキさんにスターを頂ける日がくるなんてっ← 感謝感激です!!! まじですかっ!!! 全部 おもしろいですよね(*´∇`) もう好きすぎてつらいww
1件4件
いえいえっ、絵上手で羨ましいです(´^`*) それに、こちらこそ……いつも応援ありがとうですぬ 分かりますっ、好きすぎて辛い// 昨日の八犬伝も夜中に叫びそうでした←え
3件
そんなこと言って頂けるなんて 嬉しすぎて 調子に乗っちゃいます← これからも更新 がんばってください(o^∀^o)! まじですかっ!!! 昨日のまだ 見れてないんですよ(´Д`) 早くみたいですwww
1件2件
全然大丈夫ですよww むしろ、調子に乗ってください←え はいっ、明日も更新するつもりなので……またよかったら読んでやってください(*´∇`*) そうなんですか……ついに、あのキャラが登場でしたよっ(・□・*) 明日は早いので、そろそろ寝ます(´ω`;) また、語りましょうっ//
1件
じゃ 少しだけ調子に乗りますww はいっ! 全裸待機してますね← まじすか! あのキャラですか(o^∀^o) 早く見よww うん! 是非また語りましょ\(^O^)/ お休みなさい(*´∇`)
1件

0/1000 文字