たすう存在

地獄絵図っ!? これがヘテロやったら愉しく読めるのになあ……などと愚痴りつつも、けっきょく最後まで面白く読んでしまってる自分に不安を覚えます。 今後はコモドドラゴンを直視できないかも……。
・3件
レビューありがとうございます。 カオスな漢の学校ですから(笑)今回も楽しい行事を入れてしまいました♪ 余談ですが、『嗚呼、絆愛高等学校』では、“雪中摩羅尊”と言う、最低腰までの深さの雪中を褌一つでマラソンし、 絆愛高等学校らしく摩羅をも鍛え、寒さに打ち勝つことにより後の子孫繁栄に備えると言う神々しい行事まであります。 コモドドラゴンね、何でこれになったんだか(笑) 候補にガラパゴス系とかね上がってたんですが、コモドドラゴンになったんです。 動物番組を見て出てきたら思い出してください(笑) ありがとうございました♪
2件
ちなみに絆愛高等は運動会の棒起こしを読み終えた時点で、深入りしたらアカン、と思い栞を挟みませんでした。 コモドドラゴンは中々良い見立てかと。 特に首もとの微妙な皮のたるみが(自重)
1件

/1ページ

1件